ホーム > 出展企業紹介

出展企業紹介

掲載情報は平成27年5月7日現在の登録内容です

株式会社 直江商店[ナオエショウテン]

事業内容・企業PR

おとうふかまぼこの主原料となるスケソウダラと大豆で仕上げたすり身に、毎朝刻んだタマネギを石臼で混ぜ合わせております。フワフワの食感と上品な味わいに、風味豊かな玉葱の香りがアクセントのおとうふかまぼこです。

「大豆と白身魚の旨みをしっかりと引出した、ふんわりした食感の蒲鉾です。」

厳選したすり身と、大豆を石臼で練合せて造った元祖おとうふかまぼこを販売しております。弊社で製造・販売しているおとうふかまぼこは農林水産大臣賞を平成6年度、平成10年度に二度受賞。独自で開発した製法特許を取得致しました。素材に拘り、独自の製法を基にふんわり柔らかな食感の蒲鉾をご提供致します。

特色のある商品

おとうふかまぼこ真打 

得意分野

おとうふかまぼこには一般的な蒲鉾(笹かまぼこ・揚げ蒲鉾)との大きなちがいは摺合せて形成後、蒸し工程と揚げ工程を設けています。使用しているすり身にとって、またより良い食感を出すため工程や作業時間を惜しまず作り上げております。

出展企業検索

フリーワード検索

社名を50音で検索する




検索画面に戻る


スケソウダラ


おとうふかまぼこ真打、笹 、ミニ、 おとうふかまぼこお好み、生姜  揚げかま   


〒985-0003
宮城県塩釜市北浜4丁目5-27

022-362-2358

022-362-0123


- 直江僚大

http://naoe-shouten.com

チラシ

PAGETOP

© 2015- Tohoku Reconstruction Fishery Products Exhibition 2015