ホーム > 出展企業紹介

出展企業紹介

掲載情報は平成27年6月4日現在の登録内容です

花万食品 株式会社[ハナマンショクヒン]

事業内容・企業PR

八戸が誇るイカを、磨きぬいた人の技で

「八戸が誇るイカを全国に届けたい」イカに惚れこんだ花万です。

チーズといかのハーモニー【なかよし】

昭和21年の創業以来一貫して『最高の品質はお客様に対する最大の奉仕』をモットーとして守り続けるためにも、製造ラインはすべて機械に委ねるのではなく、商品の質を左右する勘所には職人の眼と技を生かす手作業を挟みます。また、飲料水として市販されている名水『三島の水』をふんだんに使い原料を処理加工しております。味、香り、質感にいたるまで熟練の技によって商品価値を高めています。

特色のある商品

なかよし:昭和53年に発売以来次第にお客様からご支持をいただき、現在は弊社の目玉商品。イカシートではなく、焼いて伸したいかをそのままチーズとサンドしてあり、イカとチーズの味がなかよくハーモニーを奏でます。本場デンマーク産チーズをふんだんに盛り込んだ花万オリジナルチーズを使用。ブラックペッパーやカマンベールチーズ入りも仲間入り。イカとチーズの相性の良さをいち早く製品化した本家本元。手作りの為一日の生産量が限られています。

得意分野

イカ珍味、塩辛

出展企業検索

フリーワード検索

社名を50音で検索する




検索画面に戻る


まいか(スルメイカ)、アカイカ(ムラサキイカ)


▪ 噛めば噛むほど味わい深い、やめられないリピート率No.1の〝焼するめさき〞 ▪ デンマーク産チーズをふんだんに使ったオリジナルプロセスチーズが見事に調和した逸品、〝なかよし〞 ▪ 花咲くような優しい風味が自慢のふっくらソフトの〝花こがね〞 ▪ 築地の男達がうなった本物の味〝花万の塩辛〞  


〒031-0822
青森県八戸市白銀町三島下24-11

0178-33-0353

0178-34-5901


代表取締役 原子いづみ

http://hanaman.net

チラシ

PAGETOP

© 2015- Tohoku Reconstruction Fishery Products Exhibition 2015