三養水産株式会社

[ サンヨウスイサン ] 事業所ID:13

簡便調理・負担軽減

三陸産の牡蠣はクリーミーで濃厚なのが特徴です。牡蠣の旨味を引き立たせるためパン粉も厳選し、最終工程では手作業で丁寧にパン粉付けを行っております。

簡便調理・負担軽減

スケソウダラのすり身にゴロっと入った宮城県産の肉厚な蛸の食感と、紅生姜を混ぜる事によりピリッとしたアクセントが効いたフライです。

簡便調理・負担軽減

宮城県産の牡蠣と、牡蠣のスープを練り込んだオリジナルホワイトソースで作った「丸ごと牡蠣粒入りクリームフライ」

簡便調理・負担軽減

宮城県産の牡蠣を弊社オリジナルの調味液に漬け込み、桜のチップによるくん製で低温熟成させ 生のにんにくと香草(タイム)を合わせた、オリーブオイルに漬け込みました。

簡便調理・負担軽減

品質に目利きをし、シーズンでも最もおいしさと身入りが凝縮する春先時期に仕入・生産を集中させ、加熱をしても身がちじみにくいのも特徴です。加熱しても生食用としてもお楽しみできます。

簡便調理・負担軽減

品質に目利きした生産者さんから直接仕入れ、シーズンでも最もおいしさと身入りが凝縮する春先時期に仕入・生産を集中させ、加熱をしても身がちじみにくいのも特徴です。面倒な殻むきいらず、必要な時に必要な量だけ使う事ができる利便性と、色々な料理のアレンジに使えます。

簡便調理・負担軽減

身の入りが良くなる春先の牡蠣を仕入、1粒づつIQF凍結した商品です。また、急速フリーザー凍結をしているので品質がとても良好な状態でありおいしくお召し上がりいただけます。

簡便調理・負担軽減

牡蠣を丸ごと粗びきにし、果肉とスープを合わ風味豊かな濃くのあるキーマカレー風に仕上げました。ライスはもちろん、ナンにも合います。

簡便調理・負担軽減

牡蠣と豚肉の風味がマッチしたドライソーセージです。

地域ブランド・特産品・ご当地グルメ

ほやと豚肉の風味がマッチしたドライソーセージです。

一覧に戻る

企業DATA

住所
〒986-2103 石巻市流留字家の前10-10
TEL/ FAX
(0225)24-1313/(0225)97-3999
HP
http://sanyou-suisan.com
主要扱い魚種
貝類、わからない
取扱品目
冷凍原料、わからない

事業内容・企業PR

石巻の「海の幸」をいつでもおいしく

牡蠣の売買を主体とし、その他牡蠣を使った水産加工品を手掛けてます。
生産者様と連携し、水揚げされたその日に直接浜から買い付けを行ってます。
冷凍技術を活かした冷凍殻付き牡蠣や生鮮殻付き牡蠣なども取り扱ってます。
お客様のニーズに合わせた商品設計、開発を行い小ロットから生産してます。


特色のある商品

瞬間凍結することでいつでも旬のまま殻付き牡蠣を味わえます。紅ショウガと宮城県産のタコを助宗タラのすり身に混ぜ込んだ「たこカツ」大人から子供まで食べやすい味付けにしてます。
桜チップで燻し低温熟成させた「牡蠣の燻製オリーブオイル漬け」


得意分野

冷凍温度帯商品


他社に負けない強み

  • 簡便調理・負担軽減
  • 鮮度にこだわり
  • 地域ブランド・特産品・ご当地グルメ

この出展企業との商談予約を申し込む

出展者企業検索


フリーワード


社名を50音で検索する