株式会社ヤママサ

[ ヤママサ ] 事業所ID:27

鮮度にこだわり

解凍(低温急速解凍)、低温急速解凍する事により菌数と解凍後のドリップ量を抑える事が出来ます。塩水漬込み(海洋深層水塩使用)。ライトテーブルを使用し、寄生虫の除去。

鮮度にこだわり

北海道加工及び宮城加工。塩水漬込み(海洋深層水塩使用)。ライトテーブルを使用し、寄生虫の除去。

簡便調理・負担軽減

ほんのり甘いみりんと天然醸造の三河みりんとお醤油の香りが何とも言えない香ばしさ。極上の素材から限られた最高の切り身を漬け込み床でじっくり熟成させまし満ち足りた味わいです。まろやかでコクがあり旨みたっぷり。

簡便調理・負担軽減

黒潮と親潮が混ざり合う三陸・金華山沖で獲れた、宮城のブランドさば「金華さば」を使用。脂ののりが抜群で柔らかな身に本場仙台みそが風味良く香る宮城の逸品。ホカホカの炊き立てご飯にも酒の肴にもぴったり。

一覧に戻る

企業DATA

住所
〒985-0001 塩釜市新浜町3丁目7番15号
TEL/ FAX
022-366-3511/022-366-3512
HP
http://www.yamamasa.info
主要扱い魚種
タラ、サケ、カジキ、サバ、サンマ
取扱品目
塩蔵品、切り身、煮魚、加熱調理・レトルト、わからない

事業内容・企業PR

品質の安定・高品質の商品を提供いたします。

古来より人々が親しんできた「たら」の食文化を守り発展させていきたいという思いを根底に、おいしく、安全で新鮮、高品質な食品を提供することを使命に掲げ、愚直に加工と販売を続けてきました。保存料などの添加物は一切使用せず、料理の味を損なわない控え目な塩分で鮮度の良い塩たらを全国へお届けしています。原料にこだわり、弊社独自の解凍法などで高鮮度・高品質な「塩たら」の製造を実現しました。塩たらはバサバサしている、臭みがあるなどの一般的な概念を覆す、ふっくらとして塩分控え目の美味しい塩たらを製造しています。


特色のある商品

北海道産を使用した塩たら
深層海塩を使用した塩分控え目な塩たら
レンジ調理で簡単煮魚・惣菜・漬魚


他社に負けない強み

  • 鮮度にこだわり
  • 簡便調理・負担軽減
  • 日持ち改善・小分け化

資料ダウンロード

この出展企業との商談予約を申し込む

出展者企業検索


フリーワード


社名を50音で検索する