株式会社ディメール

[ ディメール ] 事業所ID:34

新商品・現在開発中の商品

人気の梅酢しめさばを昆布で包んだ新しいタイプのしめさばです。ほのかな梅の風味が食欲をそそります!

地域ブランド・特産品・ご当地グルメ

鯖の棒寿司をはじめとする当社自慢の冷凍棒寿司は、深浦サーモンや陸奥湾産の天然真鯛を使用した棒寿司が新たにラインナップに加わりました。 バラエティあふれる冷凍棒寿司はご贈答用にピッタリです。

新商品・現在開発中の商品

青森県むつ湾で取れる天然真鯛を冷燻製法で仕上げた商品です。ほのかな燻製の薫りが極上のひと時を演出します。

一覧に戻る

企業DATA

住所
〒031-0071 八戸市沼館1-10-46
TEL/ FAX
0178-71-2288/0178-45-4902
HP
http://www.de-mer.com/
主要扱い魚種
サバ、イカ、サーモン、タイ、ホタテ、わからない
取扱品目
刺身・寿司ネタ、加熱調理・レトルト、煮魚、その他、わからない

事業内容・企業PR

独自性の高い商品を取り揃えております!

2011年の東日本大震災で被災を経験した八戸の水産加工会社三社が統合し、㈱企業再生支援機構の支援を経て2012年、新たにスタートした企業です。 この間、主力商品である「鯖の冷燻」や、しめ鯖では「切れてるシリーズ」など、数多くの商品を開発し販売させていただきました。特にここ3年間は「切れてる大根漬けしめさば」「深浦サーモン棒寿司」「ほたて貝柱スモーク」と毎年700社以上の水産加工会社が集う全国水産加工品総合品質審査会において、最高賞の農林水産大臣賞を始めとする上位賞に3年連続で入賞することが出来るまでに成長しました。 引き続き研鑽を重ねて皆様に喜ばれる商品としてお届けできるよう努力して参ります。


特色のある商品

切れてるしめさばシリーズ(特にプレーンタイプは機能性表示食品になりました)
鯖の冷燻
冷凍棒寿司


得意分野

スライス加工
冷凍棒寿司


他社に負けない強み

  • 簡便調理・負担軽減
  • 地域ブランド・特産品・ご当地グルメ
  • 新商品・現在開発中の商品

PR動画

この出展企業との商談予約を申し込む

出展者企業検索


フリーワード


社名を50音で検索する