合資会社カネキ商店

[ カネキショウテン ] 事業所ID:52

簡便調理・負担軽減

秘伝のたれ「味丸黒干®」に漬け込んだ、味丸黒干さんまを電子レンジで簡単調理、手軽に召し上がれます。湯煎調理も可能です。

簡便調理・負担軽減

秘伝のたれ「味丸黒干®」に漬け込んだ、味丸黒干さばを電子レンジで簡単調理、手軽に召し上がれます。湯煎調理も可能です。

簡便調理・負担軽減

秘伝のたれ「味丸黒干®」に漬け込んだ、味丸黒干いわしを電子レンジで簡単調理、手軽に召し上がれます。湯煎調理も可能です。

簡便調理・負担軽減

秘伝のたれ「味丸黒干®」に漬け込んだ、味丸黒干銀たらを電子レンジで簡単調理、手軽に召し上がれます。湯煎調理も可能です。

一覧に戻る

企業DATA

住所
〒971-8101 いわき市小名浜字鳥居北99-3グレース小野101
TEL/ FAX
0246-54-2185/0246-88-6472
HP
http://kaneki-shouten.jp
主要扱い魚種
サンマ、サバ、イワシ、その他
取扱品目
干物・乾物、わからない

事業内容・企業PR

秘伝のたれ「味丸黒干®」安心安全美味しい干物づくり!

福島県いわき市小名浜の伝統製法、70年以上継ぎ足し続ける秘伝のたれ「味丸黒干®」に漬け込んだ「黒干」を主に製造販売しております。家族三人の家族経営ですが、安心安全を心がけて、丁寧な干物づくりを目指しております。「黒干」の他、塩干し・味噌漬け・粕漬け・西京漬けの加工技術を有しており、小さな干物屋ならではの拘り商品、OEMのご要望に応じることも出来ます。魚の苦手な方に魚を食べるきっかけになる商品開発を考えております。


特色のある商品

秘伝のたれ「味丸黒干®」は真っ黒い色ですが、調味料は砂糖(洗双糖)と塩のみ。醬油・みりん・化学調味料・保存料・着色料・酸化防止剤・ツヤ出し剤を一切使用しておりません。自然な色合いとツヤ、優しい甘さが特徴です。みりんを使わないみりん干しです。


得意分野

「黒干」のほかに、塩干し・味噌漬け・粕漬け・西京漬けの加工技術を有しており、ご要望応じて、拘りの干物をお造りいたします。


他社に負けない強み

  • 地域ブランド・特産品・ご当地グルメ
  • 簡便調理・負担軽減
  • 新商品・現在開発中の商品

資料ダウンロード

この出展企業との商談予約を申し込む

出展者企業検索


フリーワード


社名を50音で検索する