フードアドバンス株式会社

[ フードアドバンス ] 事業所ID:54

国産原料100%

八戸港を中心に青森で水揚げされた、いか・プチホタテ・いか足・たこの 4 種を食べやすい大きさにカットした無添加国産シーフードブレンドです。

鮮度にこだわり

身質が最も良い10~12月の旬のいわしにこだわり、 八戸港で水揚げ後すぐに新鮮な状態で、一尾一尾急速冷凍しています。 開きにしてあるので調理の手間を簡略でき、骨が気にならず、竜田揚げや蒲焼きにしたり、そのまま塩を振って焼いてお召し上がりいただけます。

鮮度にこだわり

獲れたてたてすぐのするめいかを船上で生きたままタレにドボンと漬け込み、そのまま急速冷凍しています。 身や肝など内側まで味が染み込み、本物の鮮度と旨さを食卓でお楽しみ頂けます。 他にはない、本物の沖漬けをご堪能下さい。

国産原料100%

戸港で水揚げされたいかだけを使い、国産の玉ねぎと人参を使用して急速冷凍しました。 解凍せずそのまま、下味がついているので、大根や煮物にしたり、お鍋やおでんの具としてご使用いただくと、 滲みでる旨味をお召し上がり頂けます。しっかりと煮込む事で、いかの旨味と食感がさらに際立ちます。 また、そのまま揚げてシソや大根おろしと一緒に、お召し上がり頂くのもオススメです。

国産原料100%

国産(青森県・岩手県産)のウニをブランチングし急速冷凍しました。型崩れしにくく、ミョウバン不使用です。

一覧に戻る

企業DATA

住所
〒031-0831 八戸市築港街1-3-18
TEL/ FAX
0178326351/-
HP
https://foodadvance.jp/
主要扱い魚種
ウニ、アワビ、ホタテ、イワシ
取扱品目
冷凍原料、わからない

事業内容・企業PR

生よりもおいしく、やさしい冷凍品を世界へ

アジア、そして世界へあおもりのおいしさをお届けする生産拠点として

わたしたちは、とれたてすぐに地域の新鮮な食材を急速冷凍することにより、ムダなく、「おいしさそのまま」の生産を心掛けています。
事業を通して、食環境に関わる様々な課題解決へ取組み、人や環境にやさしい食品を世界中のお客様の元へ届けて参ります。


特色のある商品

青森のシーフードブレンド

八戸港を中心に青森で水揚げされた、いか・プチホタテ・いか足・たこの 4 種を食べやすい大きさにカットした無添加国産シーフードブレンドです。


得意分野

青森県の豊富な食材にこだわり、添加物に頼らないIQF冷凍品を生産しています。
トンネルフリーザーを柔軟かつ効率的に活用し、お客様の機会ロスを最小限に抑えることに貢献しています。


他社に負けない強み

  • 国産原料100%
  • 鮮度にこだわり
  • 簡便調理・負担軽減
  • 日持ち改善・小分け化

この出展企業との商談予約を申し込む

出展者企業検索


フリーワード


社名を50音で検索する