富士國物産株式会社

[ フジコクブッサン ] 事業所ID:72

国産原料100%

三陸の栄養豊かな海で育った肉厚で弾力のある、わかめにこだわった商品です。

国産原料100%

茎わかめには食物繊維、フコイダンアルギン酸を豊富に含んだ商品です。コリコリした食感がくせになる食材です。

簡便調理・負担軽減

宮城が誇る「みちのく寒流のり」に昔ながらの梅、しそ、塩、だけで漬けこんだ県内産の梅干しを合わせました。のり本来の旨味と磯の香り、まろやかな梅の酸味が効いた味わい深い逸品です。

簡便調理・負担軽減

豊かな磯の香りと、のり本来の旨味を強く味わえる宮城県産「みちのく寒流のり」と栄養を豊富に含んだ三陸産のめかぶやとろろ昆布、ふのりを加え味わい深い逸品に仕上げました。

簡便調理・負担軽減

磯の香りと海苔本来の旨味が味わえる 「みちのく寒流のり」と魚醬入りカレーがマッチした味わい深い逸品です。

わかめチップス(きび糖)にアーモンドをブレンドしました。

わかめと梅は地元宮城県産にこだわり使用、無添加にこだわった商品です。

三陸産のわかめで作った無添加商品です。きび糖で味付けしました。

一覧に戻る

企業DATA

住所
〒986-2135 石巻市渡波字黄金浜34番地
TEL/ FAX
0225-24-1094/0225-97-2612
HP
http://www.fujikunibussan.com/
主要扱い魚種
海藻類
取扱品目
海苔・昆布・海藻、珍味・スナック、わからない

事業内容・企業PR

磯の香りを食卓へ

水産加工業、乾燥カットわかめ加工、湯通し塩蔵わかめ、湯通し塩蔵こんぶを中心とした海産物(主に海藻)の卸販売、加工販売、小売販売。


特色のある商品

三陸産にこだわった湯通し塩蔵わかめ、乾燥カットわかめ


他社に負けない強み

  • 簡便調理・負担軽減
  • 鮮度にこだわり
  • 国産原料100%

この出展企業との商談予約を申し込む

出展者企業検索


フリーワード


社名を50音で検索する