東日本フーズ株式会社

[ ヒガシニホンフーズ ] 事業所ID:78

国産原料100%

北海道産のほたて貝柱を開いた商品です。独自の解凍方法により、ほたて本来のうま味を逃さず、スライス直後にはトンネルフリーザーを活用し急速凍結している商品になります。刺身用にハーフカット商品の加工も得意です。

国産原料100%

三陸で漁獲される天然ひらめを鮮度の良い内にスライス加工し、急速凍結した1フローズン商品となります。

鮮度にこだわり

ノルウェーより空輸にて移送された生のサーモンを寿司ネタ加工にし、トンネルフリーザーで凍結した1フローズン商品になります。鮮度が良い内に加工をしておりますので、生のような食感を味わえます。

鮮度にこだわり

貝本来の甘さとコリコリとした食感を追究した一品です。

一覧に戻る

企業DATA

住所
〒9860042 石巻市鹿妻南4丁目3番30号
TEL/ FAX
0225-94-8377/0225-94-8371
HP
https://www.hfoods.jp/
主要扱い魚種
ホタテ、貝類、イカ、ヒラメ、サーモン
取扱品目
刺身・寿司ネタ

事業内容・企業PR

寿司ネタ・刺身の製造メーカーです!

弊社は、北海道から三陸沿岸で漁獲された新鮮な魚や貝類を寿司ネタや惣菜などに加工している食品メーカーです。
徹底した衛生管理により、安全で美味しい高品質な商品を作り続けております。
また海外の魚介類においても積極的な商品開発を行っています。
寿司ネタ以外にも、冷凍技術を活用し、季節にあわせた炊き込み飯、冷凍寿司などの開発を進め、商品化、販売をしております。


特色のある商品

国内外の魚介類を使用した生食用の寿司ネタ商材


得意分野

冷凍流通の寿司ネタ、お刺身商材


他社に負けない強み

  • SDGsの取り組み・食品ロス対策
  • 季節限定商品
  • 国産原料100%

この出展企業との商談予約を申し込む

出展者企業検索


フリーワード


社名を50音で検索する