ホーム > 出展企業紹介

出展企業紹介

掲載情報は2018年4月23日現在の登録内容です

有限会社 阿部守商店[アベマモルショウテン](事業所ID:104)

事業内容・企業PR

創業46年。当店オリジナル白醤油魚漬。全国にて大反響

宮城県にて創業し46年を迎えました。
当店オリジナルの白醤油魚漬は、全国でも大変珍しい白醤油での魚漬であります。
地元百貨店のみでの販売にも関わらず、全国よりお問い合わせをいただいております。
この度、新たなブランド「コトサカナ」を展示会にて発表いたします。
当店白醤油「マルセ白醤油漬」にした「焼き魚」のラインナップです。
真空し電子レンジで気軽に召し上がっていただける商品を発売。
魚の需要拡大として、新たな食文化への提案を行ってまいります。

 

焼き真鯛、ギフトサイズにより価格帯変動:当店オリジナル白醤油魚漬を当店にて最適の焼き加減にて焼き上げ真空パック包装したギフト。電子レンジにて温め、すぐ召し上がっていただけます。

特色のある商品

当マルセ白醤油漬での魚漬は、各種魚漬の中でも大変希少な特色を持っております。
魚の旨みを最大限に活かす白醤油の研究を数年続け、最上級の味わいを引き出しております。
同じ業界、各飲食店の調理人の方々からもご好評いただいております。

得意分野

◎希少な白醤油魚漬
◎白醤油魚漬の焼き魚(電子レンジにて手軽にお召し上がりいただけます)

他社に負けない強み

  • 唯一・独自・孤高のもの
  • 時短商品
  • 地域独自のもの
この出展企業との商談予約を申し込む

出展企業検索

フリーワード検索

社名を50音で検索する




検索画面に戻る


鮭・サバ・銀たら・吉次・鯛


白醤油魚漬・西京漬・粕漬・焼き魚


〒985-0061
宮城県塩竈市清水沢二丁目26番13号

022-364-9725

022-367-7764


代表取締役社長 阿部 守

PAGETOP

© 2018- Tohoku Reconstruction Fishery Products Exhibition 2018