ホーム > 出展企業紹介

出展企業紹介

掲載情報は2018年4月20日現在の登録内容です

株式会社 夕月[ユウヅキ](事業所ID:130)

事業内容・企業PR

ご要望の商品を小ロッドからお造りしていきます。

板付き蒲鉾を専業として永年にわたり事業をしてきましたが、練り製品事業拡大として「創作」的な揚げ物あるいは包餡商品を
近年から手掛け事業拡大を目指しています。練り物を扱うノウハウを生かして、ご要望商品を1からお造りしている体制が整いました。
現在、学校給食、ホテルバイキングの商品などの実績としています、貴社の「つくりたい」商品をまずはお声掛けをしてください
ご商談を積み重ね、ご要望の商品に到達するまで取組させていただきます。

 

鶏団子

 

ハート型チーズ入包餡

 

包餡チーズ棒

特色のある商品

国産鶏肉を使用を相性の良い魚肉をマッチさせた鶏団子、ハート型にチーズインさせた包餡品は学校給食で供給していて形状、減塩、添加物少量にこだわっています。近年では、「柔らかい」食感のニーズが多方面からあり、これらも手掛けています。

得意分野

専業していた板付き蒲鉾については、当然ながら得意分野とするところでありますが
新規事業である「創作揚げ物、包餡品」につきましては、小回りが利いた開発が可能でございます。

他社に負けない強み

  • 唯一・独自・孤高のもの
  • 地域独自のもの
  • 季節性のあるもの
この出展企業との商談予約を申し込む

出展企業検索

フリーワード検索

社名を50音で検索する




検索画面に戻る


魚肉練り製品


板付き蒲鉾、創作揚げ物品、包餡品


〒971-8182
福島県いわき市泉町滝尻字松原55

0246-56-6381

0246-96-6805


代表取締役会長 四家 宏之


http://www.kk-yuzuki.co.jp

PAGETOP

© 2018- Tohoku Reconstruction Fishery Products Exhibition 2018