ホーム > 出展企業紹介

出展企業紹介

掲載情報は2018年4月4日現在の登録内容です

株式会社 マルヌシ[マルヌシ](事業所ID:3)

事業内容・企業PR

今回は、こだわりの漬魚と海藻製品を新たに提案します!

昭和27年。当時から全国有数の漁港だった八戸港のそばで、一人の青年が鮮魚の行商を始めたことから、弊社の歴史はスタートしました。その後、自社冷蔵庫を活用した冷凍魚販売、さらにはシメサバや塩辛といった加工品販売など、時代の変化に対応して商品の幅を広げてきました。また、近年は品質・衛生管理への関心が高まっていることを受けて、2017年3月にHACCP認証(シメサバ)を取得しました。食をめぐる環境は目まぐるしく変化していますが、弊社の「旬の素材にこだわり、おいしい魚を届ける」というモットーは変わりません。今回の展示会では、新たに開発した漬魚や海藻類の製品を出品します。ぜひお立ち寄りください!

 

ロングセラーのしめさば各種。大型サイズもあります。

 

塩辛のイカは青森県産のみを使用しています。

 

軟骨珍味を使ったアレンジ料理。

特色のある商品

いか三升漬、いか軟骨珍味、ノルウェー産しめさば、漬魚、海藻類

他社に負けない強み

  • 地域独自のもの
  • とにかく安く!
    (相対的、絶対的に)
  • 省人、省スペース対応
この出展企業との商談予約を申し込む

出展企業検索

フリーワード検索

社名を50音で検索する




検索画面に戻る


さば・いか・いわし・いなだ等


鮮魚・冷凍魚・水産加工品


〒031-0821
青森県八戸市白銀二丁目5-1

0178-33-1571

0178-34-6305


代表取締役社長 地主陽一


http://www.marunushi.co.jp

PAGETOP

© 2018- Tohoku Reconstruction Fishery Products Exhibition 2018