ホーム > 出展企業紹介

出展企業紹介

掲載情報は2018年5月31日現在の登録内容です

有限会社 静岡屋[シズオカヤ](事業所ID:4)

事業内容・企業PR

だしの力で食を豊かに!

【素材】
初代・金山弘の代から日本全国の素材をひとつひとつ「目利き」により「本物」のみを厳選し、素材として使用してきました。
それも長年にわたり築き上げた産地との「信頼」があってこそ。
日本全国の国産原料にこだわることはもちろん、三方を海に囲まれた自然豊かな「青森」の地の利を活かした青森らしい素材にもこだわります。
「本物」にこだわる「かねやま」は化学調味料・保存料無添加にもこだわります。

 

青森県と共同開発し、だしの旨味で減塩する「だし活」事業でうまれた「できるだし」シリーズ。従来の3種に加え新商品として大間の焼まぐろを焙煎ブレンドした「あおもりのだし」をご提案します。

 

八戸産煮干をはじめ、昆布、削り節、だしに関する原料すべてにこだわった商品づくりをしています。

特色のある商品

大切な人に贈りたい だしパック「大間焼まぐろ使用 あおもりのだし 焙煎仕立て」
青森県産野菜、煮干を使った「青森だし醤油の素」
そのままたべても、だしを取っても抜群のおいしさ八戸産煮干、焼干

得意分野

「素材の魅力を追求」「健やかな食文化を育む」という企業理念の元、本物の素材の良さを生かし減塩する「だし活」を通じて、お客様には素材の魅力を地域には健康を笑顔がたくさん生まれる商品づくりに取り組んでいます。

他社に負けない強み

  • 唯一・独自・孤高のもの
  • 地域独自のもの
  • 健康に良い
この出展企業との商談予約を申し込む

出展企業検索

フリーワード検索

社名を50音で検索する




検索画面に戻る


いわし、いか、さば、かつお


だしパック、乾物、削り節他


〒031-0812
青森県八戸市大字湊町字新井田道30-16

0178-33-1200

0178-33-1589


代表取締役 金山明弘


http://www.sizuokaya.com/

PAGETOP

© 2018- Tohoku Reconstruction Fishery Products Exhibition 2018