ホーム > 出展企業紹介

出展企業紹介

掲載情報は2018年5月7日現在の登録内容です

武輪水産 株式会社[タケワスイサン](事業所ID:5)

事業内容・企業PR

食卓に「おいしさ」と「安全・安心」をお届けします。

弊社は厚労省より認可された日本で唯一の「対米輸出HACCP冷凍しめさば」製造工場です。しめさば以外の製品も同様に一般的衛生管理に加えHACCPに基づく衛生管理基準に定める自主衛生管理を実施しております。お取引先様からは「おいしさ」と「安全・安心」な製品作りで高い評価を頂いております。

 

国内産のまさばをまろやかなしめさばに仕上げました。

 

塩分を控えめに食べやすい甘口のいか塩辛です。

 

「八戸前沖さば」を味噌煮に仕上げました。そのまま骨までお召し上がりいただけます。

 

「八戸前沖さば」を水煮に仕上げました。そのまま骨までお召し上がりいただけます。

 

「八戸前沖さば」をたっぷりのトマトで煮込みました。そのまま骨までお召し上がりいただけます。

 

脂のり抜群の真いわしをトマトソースで仕上げました。そのまま骨までお召し上がりいただけます。

特色のある商品

当社のノルウェー産鯖を利用した「冷凍しめさば」は日本で唯一の対米輸出HACCP認定商品です。同様の管理基準で国内向けしめさばを製造しております。当社のしめさばは「おいしさ」だけではなく「安全」にもこだわり抜いた「安心」出来るしめさばです。

他社に負けない強み

  • 地域独自のもの
  • 唯一・独自・孤高のもの
この出展企業との商談予約を申し込む

出展企業検索

フリーワード検索

社名を50音で検索する




検索画面に戻る


さば、いか、いわし、にしん


しめさば、さばフィレ、いか塩辛、珍味、開きいか


〒031-0841
青森県八戸市鮫町下手代森32-1

0178330123

0178338561


代表取締役社長 武輪 俊彦


http://www.takewa.co.jp/

PAGETOP

© 2018- Tohoku Reconstruction Fishery Products Exhibition 2018