ホーム > 出展企業紹介

出展企業紹介

掲載情報は2018年4月21日現在の登録内容です

株式会社 サンフーズ気仙沼[サンフーズケセンヌマ](事業所ID:56)

事業内容・企業PR

「鮮度良好なお魚を、お客様のニーズに合わせて加工。美味しさに安心と安全を添えてお届けいたします。」

三陸に水揚げされた新鮮な魚介類を原料に、豊富な経験と高い技術で加工を行います。買付から一次加工、高次加工に至るまで、すべてを一貫して自社で行うことで、安全で皆様が安心できる製品を製造いたします。

 

鮮度を保ったままアルコール凍結しています。解凍後、限りなく生に近い色合い、味、食感を再現します。

 

黒砂糖の旨みが効いたみりん干しです。黒砂糖を使用することで、独特の風味と自然なまろやかさが生まれます。さんま、さばがございます。

 

旬の時期気仙沼港に水揚げされたかつおを使用した「生かつおのタタキです」生ならではの“モチッ”とした食感をお楽しみいただけます。

 

三陸で水揚げされた旬の魚を使用した業務用の切り身です。一次処理が済んでいるので、そのまま多彩な用途でご使用できます。

 

宮城県産の金目鯛を特製のタレでまるごとじっくり煮込みました。簡単調理で本格的な金目鯛の姿煮をお召し上がりいただけます。

 

各種スモーク製品は、サラダやサンドウィッチの具、カルパッチョやパスタなどの調理に使用できます。銀鮭、さば、さんま等のスモークがございます。

特色のある商品

【各種生食用フィレ(開き)】(製造期間:8月~11月)三陸産のさんま、いわし、さば等の魚種を、鮮度・脂乗りともに良好なもののみアルコール凍結しています。アルコール凍結の製品は解凍後、色合い、味、食感共に限りなく生に近い状態を再現できます。

得意分野

生食用アルコール凍結フィレ(開き)、干物、レトルト食品

他社に負けない強み

  • 唯一・独自・孤高のもの
  • 季節性のあるもの
  • 時短商品
この出展企業との商談予約を申し込む

出展企業検索

フリーワード検索

社名を50音で検索する




検索画面に戻る


さんま、さば、いわし、秋鮭、銀鮭、ぶり、かつお、、ビンチョウマグロ、モウカザメ、その他


原料(フィレ・開き等)、生食用フィレ、干物、スモーク、レトルト煮魚


〒988-0103
宮城県気仙沼市赤岩港121番

0226-22-5088

0226-23-5568


あべ たいじ 阿部 𣳾兒


http://www.abecho.co.jp

PAGETOP

© 2018- Tohoku Reconstruction Fishery Products Exhibition 2018