ホーム > 出展企業紹介

出展企業紹介

掲載情報は2018年5月10日現在の登録内容です

株式会社 カネダイ[カネダイ](事業所ID:58)

事業内容・企業PR

蒸気の力で骨まで軟らかく仕上げました。

当社は、今年で創業76年目を迎えました。日頃ご愛顧頂いている「カニむき身製品」や、お刺身、寿司ネタ商材として定番の「生食用各種エビむき身製品」、それに「お刺身用北寄貝」に加え、三陸・気仙沼産の新鮮な海の幸を使った加工品作りに本格的に着手しました。三陸のきれいな海から、カネダイの新しい味を皆様に真心を込めてお届け出来る様頑張っています。

 

サンマ醬油煮(ゆず風味) 4切パック 三陸で水揚げされたサンマを飽和蒸気調理機を使って骨まで軟らかく仕上げ、気仙沼湾大島で収穫した天然の柚子を添加しました。低温で長期熟成した魚醤が味に厚みと広がりを持たせています。

 

真サバ旨塩昆布仕立て 業務用10枚パック 脂ののった国産真サバを塩と昆布エキスのタレに漬け込んで旨味を引き出し、スチームコンベクションオーブンで焼き上げました。外食メニューなどに手軽にお使い頂けます。

 

真イワシ味噌煮 2尾パック 脂ののった国産真イワシを使用し、骨まで軟らかく仕上げました。味噌は信州味噌をベースに化学調味料は使わず、昆布エキスの旨みを隠し味として程良い甘みと生姜の風味を上手くマッチングさせました。他社製品に比べ、皮剥げが少ないのも特徴です。

 

勝ざめ西京漬け 4切れパック 生食可能な鮮度の良い勝さめをさらに脱臭処理して、本場京都の本西京味噌床に漬け込みました。上品な味をお楽しみ頂けます。化学調味料は不使用です。

 

勝ざめスパイシーフライ 1㎏ 癖がなく低脂肪、高たんぱくな勝ザメに胡椒とニンニクなどを使って味付けしました。サメ肉を使ったとは思えない食べやすい食感が特徴です。

特色のある商品

当社の飽和蒸気調理機を使った「骨まで軟らかシリーズ製品」は、レトルト釜を用いた商品に比べ加熱ムラが起こらず、見た目や彩りがそのままのため、高い評価を得ています。

得意分野

中国山東省烟台市にある中国工場は、カニやエビなどを原料とする生食用加工の専門工場で、常時日本人が立ち会っています。管理手順も日本と同じですので、安心してお求め頂けます。

他社に負けない強み

  • 時短商品
  • 健康に良い
  • 地域独自のもの
  • 唯一・独自・孤高のもの
  • 季節性のあるもの
この出展企業との商談予約を申し込む

出展企業検索

フリーワード検索

社名を50音で検索する




検索画面に戻る


カニ、生食用エビ、北寄貝、サンマ、サバ、イワシ


カニむき身全般、お刺身・寿司ネタ用エビ、お刺身北寄貝、サンマ醬油煮、さば味噌


〒988-0033
宮城県気仙沼市川口町1丁目100番地

0226-23-1721

0226-23-5371


代表取締役 佐藤 亮輔


http://www.kanedai-kesennuma.co.jp

PAGETOP

© 2018- Tohoku Reconstruction Fishery Products Exhibition 2018