ホーム > 出展企業紹介

出展企業紹介

掲載情報は2018年5月31日現在の登録内容です

株式会社 あかふさ食品[アカフサショクヒン](事業所ID:64)

事業内容・企業PR

もはやおかず!当社独自の製法で仕上げました。

弊社は1993年の設立より、豊かな海産物を安心して美味しく食べていただけるような商品にしていくことを心掛けてまいりました。。弊社では常に初志を貫き、企業理念である「食べ物の力で日本を元気にすること」を実現すべく人員、設備などにおいて更なる強化を図り、食材の持つ本来の美味しさをお届けしていく所存です。また現在ではサケ・サバのフレークをメインに、業務用から一般の方向けに幅広く対応できるよう備えております。そして、お客様や取引先の皆様のご期待を胸に、今後とも従業員一同全力で取り組んでまいります。

 

一夜漬けした塩焼き鮭を食べ応えたっぷりにゴロッとあらほぐしで仕上げました。

 

新鮮な鯖を当社独自のタレと製法でゴロッと仕上げました。上質な鯖の脂が口の中で広がる優しい味わいの一品です。

 

紅鮭を独自のタレに一夜漬けし丁寧に焼き上げました。手作業でゴロッとあらほぐしにしており食感も味わいも大満足の一品。

 

本当の鮭の美味しさをお届けしたいから化学調味料無添加。

特色のある商品

素材を厳選し味だけでなく製法にもこだわり、当社独自の製法でゴロッと仕上げた商品です。

他社に負けない強み

  • 唯一・独自・孤高のもの
  • 健康に良い
  • 地域独自のもの
この出展企業との商談予約を申し込む

出展企業検索

フリーワード検索

社名を50音で検索する




検索画面に戻る


秋鮭  鯖  紅鮭


ゴロほぐし塩鮭、 ゴロほぐし焼鯖、ゴロほぐし紅鮭、the鮭フレーク


〒988-0004
宮城県気仙沼市浜町1丁目15-7.

0226-23-6868

0226-24-5900


代表取締役 赤坂 知政

PAGETOP

© 2018- Tohoku Reconstruction Fishery Products Exhibition 2018