ホーム > 出展企業紹介

出展企業紹介

掲載情報は2018年4月17日現在の登録内容です

湊水産 株式会社[ミナトスイサン](事業所ID:70)

事業内容・企業PR

たらこ専門店だから、「手」をかけて仕上げています。

遠洋漁業の基地として栄えた石巻は、かつて、たらこの加工生産量日本一の町でした。みなとは、その石巻で創業してから30年以上、ただひたすらにたらこを作り続けてまいりました。みなとの製品はすべて、その創業当時から「無着色」にこだわって仕上げられています。「より美味しいもの」を「より安全」に。みなとは今日も「最高のたらこ」を、みなさまにお届けいたします。

 

店舗画像

 

集合写真

 

新工場整形場

 

社長顏写真

特色のある商品

弊社は創業当時から「無着色」にこだわり、化学調味料不使用のたらこや明太子を製造、販売しております。ハラールフードも3年前から製造しています。

得意分野

原料には一番美味しい状態の完熟卵を使用し、原卵から厳選して「無着色」に仕上げています。熟練の職人が丁寧に「手返し」で仕上げています。

他社に負けない強み

  • 健康に良い
  • 時短商品
  • 唯一・独自・孤高のもの
この出展企業との商談予約を申し込む

出展企業検索

フリーワード検索

社名を50音で検索する




検索画面に戻る


たらこ(魚卵)


無着色たらこ、明太子、しそ明太子、ふわふわたらこ各種


〒986-0015
宮城県石巻市吉野町2丁目6-7

0225-96-8235

0225-94-2998


代表取締役 木村 一成


http://www.minatosuisan.com/

PAGETOP

© 2018- Tohoku Reconstruction Fishery Products Exhibition 2018