ホーム > 出展企業紹介

出展企業紹介

掲載情報は2018年4月28日現在の登録内容です

株式会社 ヤマサコウショウ[ヤマサコウショウ](事業所ID:76)

事業内容・企業PR

ヤマサコウショウは創業80年を越す歴史があります。ふるさと石巻の海に育まれながら「健康で豊かな食文化を創造する企業」の理念のもと、安全安心にお召し上がり頂ける三陸の美味を追い求めてきました。

『人・自然・地域の調和を大切にし健康で豊かな食文化を創造する企業』の企業理念の基、お客様に喜んで頂ける美味しい商品造りに日々努力しております。皆様とのご縁を大切にし健康で豊かな食文化のお手伝いをさせて頂きたく邁進して参ります。

 

商品説明:宮城名産の牛タンを使用した「牛タン入つくね」になります。解凍してフライパンやグリル等で焼くだけで簡単調理です。

 

商品説明:脂質の有る養殖銀鮭を塩で山漬けにし素材を引き締め、その後魚醤たれに漬け込み美味しく仕上げました。

 

三陸金華山沖で獲れた新鮮なタコを直ぐにボイルしております。解凍後、お刺身でお召し上がれます。

特色のある商品

宮城名産の牛タンを使用した「牛タン入つくね」製造工程上で熱工程が加わっておりますので解凍した後に焼くだけの簡単調理になります。

得意分野

切り身、魚漬け製品製造   かに、魚卵、たこ、つくね惣菜製品製造
魚肉スリ身、各種調理スリ身製造

他社に負けない強み

  • 唯一・独自・孤高のもの
  • 地域独自のもの
  • 健康に良い
この出展企業との商談予約を申し込む

出展企業検索

フリーワード検索

社名を50音で検索する




検索画面に戻る


銀鮭、赤魚


切り身製品、練り製品、魚肉スリ身、鶏肉スリ身


〒986-0015
宮城県石巻市吉野町3丁目1番43号

0225-23-0151

0225-95-8738


代表取締役 佐々木 孝寿


www.yamasakousho.co.jp

PAGETOP

© 2018- Tohoku Reconstruction Fishery Products Exhibition 2018