ホーム > 出展企業紹介

出展企業紹介

掲載情報は2018年5月31日現在の登録内容です

五光食品 株式会社[ゴコウショクヒン](事業所ID:90)

事業内容・企業PR

無添加食品で「うまさ、まっすぐ。」

五光食品㈱は、宮城県のほぼ中央に位置する港町である塩釜市を所在地とし、宮城県の名産である「牡蠣」と「牛たん」を2本柱とし業者卸・自社商品を主としたレストラン経営・お土産品販売を行っております。
また、自社ギフトを通して全国のお客様に当社自慢の商品をお取扱いただいております。
「安心・安全でおいしい商品作り」をモットーに地元を代表する企業を目指しております。

 

UV製法で旨味を濃縮した、常温保管可能な「ウマァミーノ」

 

氷温協会が認定する日本唯一の「氷温熟成」牡蠣と牛たん

 

UV照射で旨味を増した「ウマァミーノかき」。1個200円

 

日本唯一の氷温熟成牛たんは冷めても柔らか

 

ハイパーフリーザーによる瞬間冷凍で旨味や食感を失いません

特色のある商品

独自のUV照射製法で旨味を増した「ウマァミーノかき」は、JR各駅でも取り扱いが始まり大変ご好評の声をいただいております。また、お手頃サイズの「炙りかき」「燻製かき」のレトルトパックは行楽のお供のほか、いざという時の非常食としても活躍します。

得意分野

添加物不使用をモットーに、安心安全な商品の開発に力を入れております。

他社に負けない強み

  • 唯一・独自・孤高のもの
  • 地域独自のもの
  • 季節性のあるもの
この出展企業との商談予約を申し込む

出展企業検索

フリーワード検索

社名を50音で検索する




検索画面に戻る


牡蠣


殻付き生がき(季節限定)・かき加工品


〒985-0001
宮城県塩釜市新浜町1丁目10番1号

022-363-1811

022-363-1892


代表取締役 赤倉賢


http://goko-h.com/

PAGETOP

© 2018- Tohoku Reconstruction Fishery Products Exhibition 2018