ホーム > 出展企業紹介

出展企業紹介

掲載情報は2018年4月21日現在の登録内容です

蜂屋食品 株式会社[ハチヤショクヒン](事業所ID:92)

事業内容・企業PR

品質第一、鮮度にこだわっています。

創業大正13年、餃子にこだわり続けて50余年。地元みやぎを中心とした、野菜ソムリエである4代目が厳選した野菜を使い、餃子・小籠包にこだわって製造しております。食品添加物を一切使用しない(添加物・無添加)餃子、「頑固餃子」の販売を開始しました。美味しい餃子作りを通じて地域のお役に立つことが弊社のモットーです。お客様をはじめ、生産農家さんや関係する多くの皆様が笑顔になっていただくことが私達の喜びです。

 

はちやの餃子

 

頑固餃子

 

仙台あおば餃子

 

OEM餃子

 

OEM餃子

特色のある商品

頑固餃子。食品添加物を一切使用せずに作りました。国産野菜、宮城県産豚肉100%を使用し、肉汁が溢れ出るジューシーさとともに、白菜の歯ごたえと生姜の風味がふわっと口の中に広がります。皮はコシのあるもちもち食感に仕上げています。

得意分野

食材の良さを十分に引き出すよう、小ロットで丁寧に製造しております。こだわり製品のOEMも小ロットで承っております。

他社に負けない強み

  • 地域独自のもの
  • 健康に良い
  • 唯一・独自・孤高のもの
この出展企業との商談予約を申し込む

出展企業検索

フリーワード検索

社名を50音で検索する




検索画面に戻る


餃子、小籠包


餃子


〒985-0011
宮城県塩釜市貞山通3丁目3-27

022-364-8211

022-366-7605


代表取締役 蜂屋嘉一郎


http://www.hachiya-foods.co.jp

PAGETOP

© 2018- Tohoku Reconstruction Fishery Products Exhibition 2018