ホーム > 出展企業紹介

出展企業紹介

掲載情報は2019年6月7日現在の登録内容です

有限会社 樫村水産[カシムラスイサン](事業所ID:127)

事業内容・企業PR

素材と塩にこだわった旨い干物造りと魚惣菜造り。

10年程前より、新ブランド【五代目 常造】を立ち上げ通販および店舗販売を展開し、現在に至ります。高級干物の品ぞろえに関しては、他社との差別化を図るため、全国の浜より直接鮮魚で仕入れ、自社にて加工原料を造り年間を通じて供給できる体制をとっております。基本的に全商品1枚真空個包装にて販売をしております。

 

めひかり開き

 

身欠きにしん

 

きんき開き

 

本かます開き

特色のある商品

きんき、のどぐろ、めひかり等は、浜より鮮魚で仕入れ、到着次第自社基準にて選別をし急速凍結いたします。翌日、冷塩水でグレーズを付け、再度急速凍結にするという作業を計4回行います。そして、注文にあった枚数のみ解凍・加工を行い干物にしております。

得意分野

28年目の弊社秘伝の漬塩は、塩角が取れミネラル分や旨味成分が多い為か、じわっとくる塩梅で素材の味を引き立ててくれます。現在、一番の売れ筋は身欠きにしんです。索餌にしんですから脂乗りがよく、水で戻す手間もないので簡単に美味しく召し上がれます。

他社に負けない強み

  • 健康に良い
  • 唯一・独自・孤高のもの
  • 季節性のあるもの
この出展企業との商談予約を申し込む

出展企業検索

フリーワード検索

社名を50音で検索する




検索画面に戻る


あじ、さんま、にしん、きんめ、めひかり、きんき、他


干物、魚惣菜、塩辛


〒311-1237
茨城県ひたちなか市関戸8371

029-262-2715

029-263-5464


代表取締役 樫村 義一


https://www.e-3710.com

PAGETOP

© 2019- Tohoku Reconstruction Fishery Products Exhibition 2019