ホーム > 出展企業紹介

出展企業紹介

掲載情報は2019年5月16日現在の登録内容です

株式会社 マルヌシ[マルヌシ](事業所ID:13)

事業内容・企業PR

青森、港町八戸から

昭和27年。当時から全国有数の漁港だった八戸港のそばで、一人の青年が鮮魚の行商を始めたことから、弊社の歴史はスタートしました。その後、自社冷蔵庫を活用した冷凍魚販売、さらにはシメサバや塩辛といった加工品販売など、時代の変化に対応して商品の幅を広げてきました。また、近年は品質・衛生管理への関心が高まっていることを受けて、2017年3月にHACCP認証(シメサバ)を取得しました。食をめぐる環境は目まぐるしく変化していますが、弊社の「旬の素材にこだわり、おいしい魚を届ける」というモットーは変わりません。今回の展示会では、4月に発売したばかりの『串焼き魚』をメインに出品します。ぜひお立ち寄りください!

 

常温販売出来る串焼き魚。お土産やおつまみに。

 

銀鯖を使った、超特大のサバ一夜干し。

 

漬け魚各種。バーベキューにもピッタリ。

特色のある商品

「おいしい青森の海の幸を手軽に、多くの人に食べてほしい」この思いから、原料と調味料を青森県産にこだわり、開けてすぐ食べられる串焼き魚を開発しました。常温販売でき、お土産や、酒の肴にもピッタリです。

他社に負けない強み

  • 健康に良い
  • 地域独自のもの
この出展企業との商談予約を申し込む

出展企業検索

フリーワード検索

社名を50音で検索する




検索画面に戻る


さば・いか・いわし・いなだ等


しめさば・塩辛・一夜干し・漬魚・煮魚等


〒031-0821
青森県八戸市白銀2丁目5-1

0178-33-1571

0178-34-6305


代表取締役社長 地主 陽一


http://www.marunushi.co.jp/

PAGETOP

© 2019- Tohoku Reconstruction Fishery Products Exhibition 2019