ホーム > 出展企業紹介

出展企業紹介

掲載情報は2019年5月13日現在の登録内容です

有限会社 木村商店[キムラショウテン](事業所ID:30)

事業内容・企業PR

毎日食べてもおいしい。それが、おふくろの味!保存料不使用。あたりまえをていねいに。

木村商店の朝は天然だしをコトコト煮込む事から始まります。じっくり時間をかけ充分に味を引き出す天然だしは手間のかかる作業ですが、木村商店の味を決めるベースとなる重要な仕事です。添加物や保存料にたよらない商品作りには、かかせない大切な作業です。ひとつひとつの手作業をたいせつに、当たり前の作業を丁寧にし、皆様に美味しく安全・安心な商品をお届けいたします。

 

牡蠣ドリア-山田町の牡蠣、岩手の牛乳、遠野産のコメを使用したこだわりの牡蠣ドリアです。

 

帆立ドリア-三陸産のホタテ、岩手の牛乳、遠野産の米を使用したこだわりの帆立ドリアです。

 

いか徳利-”60年続く伝統の技でいかの旨味をぞんぶんに味わう”

 

ほやべっぴん-三陸産のほやを丁寧にのしほやにしました。

 

海鮮マカロニグラタン-ホワイトソースから全て手作りしました。

 

さんますり身-三陸産のさんまをご家庭で食べやすくすり身にしました。

特色のある商品

いかの不漁、魚、帆立と原料の不漁による仕入れ値の高騰で先の見えない状況が続いていますが、お客様がご家庭で簡単に召し上がれる商品作りを心がけています。

得意分野

魚一夜干し、惣菜

他社に負けない強み

  • 唯一・独自・孤高のもの
  • 季節性のあるもの
  • 健康に良い
この出展企業との商談予約を申し込む

出展企業検索

フリーワード検索

社名を50音で検索する




検索画面に戻る


いか、さんま、さば、


いか徳利、一夜干し、惣菜  等


〒028-1302
岩手県下閉伊郡山田町豊間根7-30

0193-83-5510

0193-86-2810


代表取締役 木村 トシ


http://tokkuri.co.jp

PAGETOP

© 2019- Tohoku Reconstruction Fishery Products Exhibition 2019