ホーム > 出展企業紹介

出展企業紹介

掲載情報は2019年5月30日現在の登録内容です

宝成食品 株式会社[ホウセイショクヒン](事業所ID:8)

事業内容・企業PR

今までにはない新しい商品づくりに力を入れております!

ずわいがに製品は主に市場向けとしてチルドで販売しております。近年は少量パックや甲羅盛りなど、量販店向けの商材に特化した商品づくりに力を入れております。手間がかからないことから、外食チェーン向けの甲羅製品が好調で今後もバリエーションを増やし、お客様のニーズに合わせた商品をご提案いたします。
新商品として発売した「蟹柱(かにばしら)」は、蟹を常温販売できるこれまでには無い商品です。おつまみ・お土産に適しており、問い合わせも多く手ごたえを感じております。ぜひ、よろしくお願いいたします!

特色のある商品

小売販売用の商品ラインナップを充実させております。解凍するだけの簡単調理でバックヤード作業を簡素化。また、蟹業界では初となる低温乾燥珍味の「蟹柱」は美味しいだけではなく、販売方法・販売場所にとらわれない扱いやすい商品となっております。

得意分野

蟹のむき身、小売販売用少量パック、寿司ネタ商材、八戸近海に揚がる魚介類の鮮魚出荷または加工品、地元食材を用いた缶詰商品

他社に負けない強み

  • 唯一・独自・孤高のもの
  • 時短商品
  • 季節性のあるもの
この出展企業との商談予約を申し込む

出展企業検索

フリーワード検索

社名を50音で検索する




検索画面に戻る


かに、ほっき貝、その他水産物加工品


ずわいがに、北寄貝、鮪、他


〒031-0811
青森県八戸市新湊1-13-4

0178-20-0521

0178-20-0538


代表取締役 河村 隆衛


https://hoseifoods.com/corporate

PAGETOP

© 2019- Tohoku Reconstruction Fishery Products Exhibition 2019