ホーム > 出展企業紹介

出展企業紹介

掲載情報は2019年5月16日現在の登録内容です

株式会社 ヤママサ[ヤママサ](事業所ID:86)

事業内容・企業PR

品質の安定・高品質の商品を提供いたします。

おいしく安全なものをお届けするため手間暇を惜しまずお客様に笑顔で食卓を囲んで頂きたい一心で商品造りをしております。

 

延縄、船上活〆、船凍品の原料を使用し、低温急速解凍することにより菌数とドリップを抑えることができより獲れたてのようなイキの良さやうまみ、ふっくらとした食感が再現されます。

 

銀鱈、きんき、かじきまぐろ等7種の魚を自然製法の味噌やみりん、米麹を用い自然の味わいを大切に漬込みました。グリル焼きはもちろん、パックのままレンジ゙でも美味しく召上れます。

 

吟味した素材、丹念な手づくり。美味しいものを少しだけ。じっくり味わっていただきたいひとりぶんの便利な食べきりサイズ。

特色のある商品

煮魚商品で、通常商品より、食べきりサイズへ変更し、吟味した素材を手づくりでいつでも食べたい時に美味しいものを少しだけというイメージで商品づくりを行いました。

他社に負けない強み

  • 唯一・独自・孤高のもの
  • 時短商品
  • 健康に良い
この出展企業との商談予約を申し込む

出展企業検索

フリーワード検索

社名を50音で検索する




検索画面に戻る


真鱈、吉次、子持ち浅羽カレイ、さば、さんま


マダラフィーレ・切身・煮魚・漬魚


〒985-0001
宮城県塩竈市新浜町3丁目7番15号

022-366-3511

022-366-3512


代表取締役 三嶋 政人

PAGETOP

© 2019- Tohoku Reconstruction Fishery Products Exhibition 2019