株式会社貴千

[ キセン ] 事業所ID:12

オリジナル品

蒲鉾生地に野菜を混ぜソフトな食感に仕上げました。表面にパン粉つけて冷凍にて出荷します。自社の店舗で冷凍のまま揚げて提供。

定番入れ替え

澱粉を使用していない本格派の板かまぼこです。全国蒲鉾品評会にて「農林水産大臣賞」を受賞。

地域ネタ

かつおのうま味を生かした常温コーナーでも販売できる蒲鉾です。お酒のおつまみに最適

季節性

かにを練り込んだ蒲鉾生地を甲らの中に詰め、表面に隙間なく紅ズワイガニをはりました。かにのうま味がギュッとつまっています。

取組

九条ネギを使用したつまみ揚げです。お客様のご要望に応じて素材を変更できます。

地域ネタ

いわきの郷土料理をモチーフにした蒲鉾です。

一覧に戻る

企業DATA

住所
〒970-0315 いわき市永崎字川畑25
TEL/ FAX
0246-55-7005/0246-55-7510
HP
http://www.komatsuya3rd.com
代表
小松健司
主要扱い魚種
すり身
取扱品目
すり身、練り物、惣菜類(冷凍、冷蔵)、揚げ物等、レトルト・缶詰・瓶詰類(常温品)、わからない

事業内容・企業PR

素材の味を大切にしております!

昭和38年創業。板かまぼこ、ギフト・お土産商品、業務用商品まで幅広いアイテムのかまぼこを製造しております。また、急速冷凍機も導入し冷凍商品にも力を入れております。「海の美味しさを」をモットーに素材の味を生かした特徴ある商品やお客様のご要望に応じた商品造りにも取組んでおります。お気軽にご相談ください。


特色のある商品

さんまのぽーぽー焼風蒲鉾、めひかり焼かまぼこ、キンキ焼かまぼこ、かつおのたたき風蒲鉾、魚さし


他社に負けない強み

  • オリジナル品
  • 地域ネタ
  • 取組

出展者企業検索


フリーワード


社名を50音で検索する