富士國物産株式会社

[ フジコクブッサン ] 事業所ID:17

独自性

三陸産のわかめを厳選して自社独自の低温乾燥で作りました。

オリジナル品

三陸産の肉厚で歯ごたえのある茎わかめです。

オリジナル品

国産の原料にこだわった無添加商品です。

オリジナル品

三陸産のミネラル、ビタミンを豊富に含んだ茎わかめを使用して、しば漬け風味に仕上げた漬物です。

オリジナル品

三陸産のミネラル、ビタミンを豊富に含んだ茎わかめを使用して、中華味に仕上げました。

オリジナル品

国産の七種類の海藻を厳選ブレンドしました。汁物にそのまま入れてお召し上がりください。

一覧に戻る

企業DATA

住所
〒986-2135 石巻市渡波字黄金浜34番地
TEL/ FAX
0225-24-1094/0225-97-2612
HP
http://www.fujikunibussan.com
代表
遠藤祐二郎
主要扱い魚種
海藻
取扱品目
塩蔵品、珍味類、干物・乾物等、レトルト・缶詰・瓶詰類(常温品)、わからない

事業内容・企業PR

磯の香りを食卓へ

三陸産の原料にこだわり全漁連・宮城県漁連の入札、生産者との直接取引きにより仕入れ、自社複数冷蔵庫で保管することにより高品質な商品を安定供給しています。また、食の安全、安心を求められる時代のニーズに合わせ、製造ラインの金属検出機等の導入だけではなく目視による確認を行うことにより、機械、人手のメリット、デメリットを上手くカバーする検査体制をとっており安全に安心して食べられる商品づくりに取り組んでいます。


特色のある商品

三陸産の肉厚なわかめを厳選して自社独自の低温乾燥で風味と食感を損なわないように作りました。


他社に負けない強み

  • オリジナル品
  • 健康
  • 地域ネタ

出展者企業検索


フリーワード


社名を50音で検索する