株式会社海心

[ カイシン ] 事業所ID:23

オリジナル品

トレーのままレンジで4分、香ばしい焼き魚ができあがります。

オリジナル品

お皿に開けた瞬間が出来立て、の本物の煮魚です。臭いも煙のないやさしい商品です。

地域ネタ

宮城のブランド米と三陸の魚介を炊き上げた、海鮮おこわのおむすびです。

オリジナル品

金の煮魚と言われている、本物の煮魚です。高級魚を厳選した、箸でほどける柔らかさです。

季節性

船上凍結きんき開きの一汐です。滴り落ちるほどの脂と、上質な身質の干魚です。

一覧に戻る

企業DATA

住所
〒985-0001 塩釜市新浜町3丁目8-8
TEL/ FAX
022-385-6679/022-385-6689
HP
http://www.kaishin-miyagi.net
代表
山野辺忠広
主要扱い魚種
吉次、銀たら、その他、赤魚、めぬけ
取扱品目
未加熱品(漬け魚、低塩魚等)、煮魚、惣菜類(冷凍、冷蔵)、干物・乾物等、その他【いずれにも属さないもの】

事業内容・企業PR

目利き30年、職人たちの手仕事です。

松島湾に面した天然の良港としての港町で、水産加工品の製造と販売をしています。吟味した素材と職人の技術の、手仕事の味わいのラインナップです。現在、量販店さま、百貨店さまはじめお取り寄せサイト等で、味で評価をいただいております。コスパ抜群のレンチン商品、タレにこだわった漬魚、本物と喜ばれる煮魚、旅するかのような詰合せのギフトなど取り揃えております。


特色のある商品

海心讃餐の煮魚は50年ほど生きた原料を使った、金の煮魚と言われています。
宮城のブランド米と三陸の魚介を炊き上げたのが、「伊達結び」です。大粒の牡蛎、ほや蛸など、東北を旅するかのような味わいです。


得意分野

目利き30年の職人が吟味した原料と、職人の技術を丁寧に手仕事で仕上げる商品作りです。


他社に負けない強み

  • オリジナル品
  • 地域ネタ
  • 独自性

資料ダウンロード

出展者企業検索


フリーワード


社名を50音で検索する