武輪水産株式会社

[ タケワスイサン ] 事業所ID:5

定番入れ替え

青森県産の旬のさばで作ったしめさばです。このパッケージではLから4Lまで展開しています。価格はお問い合わせください。

独自性

青森県産の脂乗りの良い旬のさばと三陸産の昆布で作った昆布〆です。大型サイズは「農林水産大臣賞」受賞商品です。

独自性

青森県産のアカイカ(ムラサキイカ)を独自の味付けでソフトに焼き上げました。業務用もご用意しております。

独自性

青森県産のさばの中落ちを使ったスパイシーなジャーキーです。噛むほどにおいしさが広がります。水産庁長官賞受賞商品です。

オリジナル品

家呑みにピッタリ!食べきりサイズの海産おつまみです。お求めやすい価格設定でご対応いたします。業務用もご用意できます。

独自性

鮮度良い船上急凍の国産ほたるいかを特製醤油だれに仕込みました。薄味で飽きのこない味付けで酒の肴やご飯のお供にお勧めです。

一覧に戻る

企業DATA

住所
〒031-0841 八戸市鮫町下手代森32-1
TEL/ FAX
0178-33-0123/0178-33-8561
HP
http://takewa.co.jp/
代表
武輪俊彦
主要扱い魚種
さば、いか、いわし
取扱品目
しめさば類、原料(鮮魚、フィレ、切身、その他、原料)、塩辛類、珍味類、未加熱品(漬け魚、低塩魚等)、レトルト・缶詰・瓶詰類(常温品)

事業内容・企業PR

安心を食卓へ

全国有数の水揚量を誇る八戸漁港直近に位置し、1948年の創業以来八戸港産の新鮮な原料を主とした加工品の製造を行ってまいりました。
八戸港の特長は、第一にイカの水揚げが日本一で、二位以下を大きく引き離す圧倒的な数量を誇っていること。第2にサバの主要漁場の中で日本最北に位置し、水温が低いため脂ののったサバが水揚げされることです。
当社ではこれらの原料をもとに、長年の加工技術と設備を活かして、「しめさば」をはじめ多様な加工品を製造しています。
また、2000年の冷凍しめさばでの対米HACCP取得をはじめとして、各ラインの衛生管理を徹底し、皆様に安心して召し上がっていただける食品づくりに努めています。


特色のある商品

青森県八戸港に水揚げされる脂乗りの良い旬のさばを、厚生労働省認定対米輸出HACCP登録施設で高度な衛生管理基準で「安全」で「安心」できる「おいしい」しめさばを製造しています。


他社に負けない強み

  • 定番入れ替え
  • 取組
  • オリジナル品

資料ダウンロード

出展者企業検索


フリーワード


社名を50音で検索する