株式会社ささ圭

[ ササケイ ] 事業所ID:11

地域ブランド・特産品・ご当地グルメ

いろいろな商品を詰め合わせて、お客様のニーズに合った「ギフト商品」をご提供できます。

地域ブランド・特産品・ご当地グルメ

食べやすいミニサイズの笹かまぼこです。プレーン、チーズ、しそ、牛たん4種の味が楽しめます。東北フェアなどのイベントにお勧めです。

地域ブランド・特産品・ご当地グルメ

食べやすいミニサイズの笹かまぼこです。プレーンタイプです。東北フェアなどのイベントにお勧めです。

地域ブランド・特産品・ご当地グルメ

食べやすいミニサイズの笹かまぼこです。人気のチーズが入っています。東北フェアなどのイベントにお勧めです。

地域ブランド・特産品・ご当地グルメ

食べやすいミニサイズの笹かまぼこです。スパイシーな牛たん入りです。東北フェアなどのイベントにお勧めです。

地域ブランド・特産品・ご当地グルメ

チーズが真ん中にたっぷり入ったふんわり食感の蒸し蒲鉾です。東北フェアなどのイベントにお勧めです。

一覧に戻る

企業DATA

住所
〒981-1226 名取市植松字入生48-1
TEL/ FAX
022-784-1239/022-784-1250
HP
https://www.sasakei.co.jp/
主要扱い魚種
その他
取扱品目
ねり製品、わからない

事業内容・企業PR

古きもの(伝統の技や味)を大切にしながら新しきものを探求する

名取市閖上(ゆりあげ)で創業し今年で53年目を迎えます。東日本大震災で全ての工場を失いましたが唯一残存した売店に工房を設え手造りの笹蒲鉾を造ることで復活しました。感謝の気持ちを忘れずに、伝統の味・技・心を伝えると共に新工場では新商品開発にも努め「みやぎの雫」は「農林水産大臣賞」、「海鮮蒲鉾」は「水産庁長官賞」を受賞するなど「からだにやさしい蒲鉾」の新しい可能性に挑戦しています。


特色のある商品

笹かまぼこ、その他の蒲鉾類のすり身は、船凍品の「すけとうだらだけ」を使用しています。


得意分野

お客様のニーズに合った「ギフト商品」をご提供できます。


他社に負けない強み

  • 地域ブランド・特産品・ご当地グルメ
  • 鮮度にこだわり
  • 新商品・現在開発中の商品

資料ダウンロード

この出展企業との商談予約を申し込む

出展者企業検索


フリーワード


社名を50音で検索する