武輪水産株式会社

[ タケワスイサン ] 事業所ID:38

国産原料100%

脂乗りの良い旬の日本太平洋北部の鯖を素材の良さそのままにしめさばにしました。 ご利用方法:刺身、手巻き寿司、押し寿司、棒寿司、海鮮ちらし、海鮮丼 規格:4L、3L、2L(業務用もあります。)

国産原料100%

脂乗りの良い旬の日本太平洋北部の鯖のしめさばを三陸産昆布で昆布〆にしました。 ご利用方法:刺身、手巻き寿司、押し寿司、棒寿司、海鮮ちらし、海鮮丼 規格:4L、3L、2L

鮮度にこだわり

ハイシーズンのノルウェー産タイセイヨウマサバを利用した武輪水産のアイコン的製品です。 厚生労働省対米輸出HACCP認定の商品です。 武輪水産のしめさばはこの商品と同じ衛生管理基準で生産されています。 ご利用方法:刺身、手巻き寿司、押し寿司、棒寿司、海鮮ちらし、海鮮丼 規格:3L

鮮度にこだわり

あまり知られておりませんがしめさば昆布〆は武輪水産を代表する商品です。 良質なタイセイヨウマサバと三陸産昆布の美味しさが楽しめます。 ご利用方法:刺身、手巻き寿司、押し寿司、棒寿司、海鮮ちらし、海鮮丼 規格:2L、L

国産原料100%

船上で急速冷凍された日本海産ほたるいかを使用しています。 食べやすい味付けとなっています。 規格:100gスタンドパック、1kgパック

日持ち改善・小分け化

丁度良い食べきりサイズのいか塩辛です。 規格:60gスタンドパック(200gパック、1kgパックもご用意しております。)

日持ち改善・小分け化

ピリッと辛味の効いたキムチ風の味付けです。 扱いやすい食べきりサイズです。 規格:80gスタンドパック 業務用の1kgパックと5kgプラ樽も有ります。

日持ち改善・小分け化

四川風甘辛味噌がクセになるいかの和え物です。 扱いやすい食べきりサイズです。 規格:80gスタンドパック 業務用の1kgパックと5kgプラ樽も有ります。

国産原料100%

旬の鯖を使い易い切り身にしました。 弁当の焼き魚具材や夕飯の献立に提案いたします。 規格:3切入(約260g/パック)

SDGsの取り組み・食品ロス対策

食用に不適な小型の鯖を独自の調味で美味しい味噌煮にしました。 骨までまるごと食べられるよう加熱調理済みの製品です。 規格:2尾 ほかに「焼さば水煮/2尾」もございます。

一覧に戻る

企業DATA

住所
〒031-0841 八戸市鮫町下手代森32-1
TEL/ FAX
0178-33-0123/0178-33-8561
HP
http://www.takewa.co.jp/
主要扱い魚種
サバ、イカ、ホタテ
取扱品目
刺身・寿司ネタ、塩辛品、塩蔵品、加熱調理・レトルト、冷凍原料、珍味・スナック、焼魚

事業内容・企業PR

安心を食卓へ

当社は全国有数の水揚量を誇る八戸漁港のすぐ近くに位置し、1948年の創業以来八戸港産をはじめとする新鮮な原料を主とした加工品の製造を行っております。
八戸港の特長は、第一にイカの水揚げが日本一で、二位以下を大きく引き離す圧倒的な数量を誇っていること。第二にサバの主要漁場の中で日本最北に位置し、水温が低いため脂ののったサバが水揚げされることです。
当社ではこれらの原料をもとに、長年の加工技術と設備を活かして、多様な加工品を製造しています。
また、2000年の冷凍しめさばでの対米HACCP取得をはじめとして、各ラインの衛生管理を徹底し、皆様に安心して召し上がっていただける食品づくりに努めています。


特色のある商品

武輪水産のしめさばは厚生労働省対米輸出HACCP認定商品と同じ基準で製造された「安全」で「安心」な製品です。


他社に負けない強み

  • 国産原料100%
  • 簡便調理・負担軽減
  • 日持ち改善・小分け化

PR動画

この出展企業との商談予約を申し込む

出展者企業検索


フリーワード


社名を50音で検索する