出展企業紹介

出展者企業検索


フリーワード


取扱魚種から探す項目を開く


取扱品目から探す項目を開く


他社には負けない強みから探す項目を開く


社名を50音で検索する

株式会社バンザイファクトリー

健康

【三陸アルガソルト ボトル】ふりかけ てもよし 調味料 に混ぜてもよし!アルギン酸 がたっぷり

事業内容・企業PR

大船渡市で震災後から食品製造を操業しました。現在はワカメのメカブ部分の中芯と太茎部分の二箇所を生から段階に分けて乾燥を行い、熱がかからない方法で粉末化した、アルガソルトと言う商品を製造販売しています。栄養たっぷりで、東京都内の製パン業、レストラン、ピザ生地、米菓、菓子に使われてます。また、袋入り、瓶入りで、ネット販売、通販、店頭で販売を始めたばかりの新商品です。その他には、椿山荘東京さんの椿茶、現在20万個を売り上げている椿茶の製造販売をしています。

詳細はこちら

株式会社ヤマヨ

健康

「うま塩さばのサラダチョレギ風100g」ごま油とにんにくを加え仕上げました。参考上代300円。

事業内容・企業PR

全国屈指の水産基地「八戸」という恵まれた環境に位置し、珍味・総菜・冷凍食品など商品の幅を広げ、マーケットに送り出しています。引き続きご愛顧・お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

詳細はこちら

岩手アカモク生産協同組合

健康

業務用きざみあかもく500gです。無調味・ボイル商品です。惣菜・給食・お買い得商品に。

事業内容・企業PR

アカモクひとすじ20年。ウェルネスを共創するをミッションに、収穫・加工・販売まで一貫したた生産体制です。「料理と合うアカモク」をコンセプトに製造加工にこだわっています。衛生管理も独自基準を設定し安全性をマネジメントしています。アカモク由来機能性成分研究を研究機関と連携し、健康寿命に貢献する取り組みも行っています。また、サプリメントへの原料供給も行い、湯通し加工商品に付加価値を創造する取り組みを行っています。

詳細はこちら

株式会社カネダイ

事業内容・企業PR

詳細はこちら

株式会社カネマ

取組

脂物のメバチまぐろです

事業内容・企業PR

当社では、生まぐろにこだわり、仕入、加工、販売まで常にお客様の顔を思い浮かべ、お客様の喜ぶ顔見たさに物づくりに励むことを基本としております。絆こそお得意様に大事にされる所以と考え、お互いの信頼こそが宝物だと思っております。

詳細はこちら

及川冷蔵株式会社

事業内容・企業PR

詳細はこちら

小豆嶋漁業株式会社

オリジナル品

さば味噌カツ、規格40g、50g、甘目の味噌で下味を付け、生パン粉で仕上。学校給食、社員食堂などの業務用でのご提案です。

事業内容・企業PR

「お魚嫌いをゼロに!」 をテーマに 日本一取り組む水産加工会社を目指しております。近年は「さば味噌カツ」を商品開発し販売。岩手県水産加工品コンクールで岩手県知事賞を受賞しました。甘めの味噌で下味を付けフライにした商品は学校給食でも人気です。「小豆嶋漁業のさば味噌カツ」で商標登録済みで、今後も全国へ広げて参りたいと思っております。

詳細はこちら

株式会社ディメール

独自性

ホタテ貝柱スモーク

事業内容・企業PR

鯖の冷燻をはじめとした差別化商品を多数取り揃えております。おいしさと簡便性を追求した商品づくりを目指しております。

詳細はこちら

五光食品株式会社

健康

宮城県産の牡蠣を香ばしく炙りました。副材料一切不使用で美味しく牡蠣の栄養を摂れます

事業内容・企業PR

五光食品株式会社は、宮城県のほぼ中央に位置する港町・塩釜市にございます。
宮城県の名産「牡蠣」「牛たん」加工品の製造、自社製品を主としたレストラン経営・
お土産品販売・業務卸を中心に営業を行なっております。
また、産直ギフトを通して全国のお客様に当社自慢の商品をご愛顧いただいております。

詳細はこちら

株式会社ヤマサコウショウ

オリジナル品

宮城名産の牛たんと国産の若鶏を使用した贅沢なつくねです。

事業内容・企業PR

ヤマサコウショウは創業80年を越す歴史があります。ふるさと石巻の海に育まれながら、『人・自然・地域の調和を大切にし健康で豊かな食文化を創造する企業』の企業理念の基、お客様に喜んで頂ける美味しい商品造りに日々努力しております。皆様とのご縁を大切にし健康で豊かな食文化のお手伝いをさせて頂きたく邁進して参ります。

詳細はこちら

出展者企業検索


フリーワード


社名を50音で検索する